記事一覧

一蘭の森


はあはあ綾瀬はるかです♪

森林浴に北川景子。

工場見学たーのしー!
写真多くてアップするのめんどいけん、みんな直接行ってね。

こんだけでかいラーメン屋も日本で見たこと無いわ。
ISO規格認証してるだけあってすごいわ。
以前それ関係の仕事に携わってたので認証取るのが如何に大変なのかをしってるが故に一蘭ってすごいなと思う。




ラーメン北川景子。
週替わりで工場でしか食べれないラーメンなのですが、こちらは滋味系ラーメン。
もういっこあったんだよな、似たやつ。
多分今週それが食べれるんだとおもう。


ノーマルの一蘭で食うラーメンとは違うけど、こっちがおれ好きだな。
思わずスープまでレンゲでカフカフ多めにのんでもた。
ここいったら限定ラーメン食った方がいいよ。
800円くらいするけど、高い印象するやろ?

じゃあイベントとかでラーメンショーやってるラーメンは同額でこのレベルのラーメン出してるかというと出してないのね。
それ考えると良心的だと思うよ。
百歩譲って同レベルのラーメンとしても、衛生面は一蘭圧倒的やろ。

自分もあまり食べない一蘭だけど、今度から何回か足を運んでみたくなるそんな一蘭の森でした。


お土産コーナーにあったので試しにかってみた。
いやうまい、これ汁までのんだもん。
よーでけとる。
それに比べてあそこのあの袋ラーメンたるや。どことは言わんよ、でもラーメン好きならこれだけのヒントでもすぐわかるやろw

なんか夜はイルミネーションとかもあるみたいなので今度夜にいこかな。

これ併設でスーパー銭湯とかあったら最強やんとか思ってたら近くにあったんだよな、めっちゃ気持ちよくてそこもオススメ。





今日の一蘭の森シコ。



白糸の滝で癒される。
そうめん流しは断られましたw
この季節にそんなやついねえとwww
すんません半袖半ズボンなもんでww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス