記事一覧

えどきん

はあはあ綾瀬はるかです♪
あすかさんに会いに北九州

店の近くからすでにオイニーがしゅごい。

満員だったので、少し並んでラーメンちうもん。

しかし、オイニーやべえなこれ。
大牟田の便所ラーメンに通じるものがある。
味は全然違うのだけど。


ラーメン北川景子。
あー思い出した。麺が太いんだここ。

この手のラーメンで細麺を刷り込まれてきた人間からするととても違和感。
ちゃんぽん麺のようだ。

これダメな人はダメだろうなー、食う前に店外の匂いで分かることなのでいいんだけど。

年一ペースなら食うかな?

かいりゅうと同じでたまーに食いたくなるラーメンでした。



さすがにここまで来ると湯田温泉地域なので泊まりたくなるわ。
浴衣で的当てとかやりたいなー。
伊香保温泉とかはあったんだけどなー。


今日の綾瀬はるかシコ。

サウナーの道は遠いので、変わった温泉とかに行くことにします。
ガソリン代だけでいいし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス