記事一覧

ラーメン空海


はあはあ綾瀬はるかです♪
尿酸値上げに北九州。



めぬう。

夜しかくえナイツ。


匂いすごいな。にぼにぼ。


グリグリ混ぜます。



はあはあでけた。


ラー油とかお酢とか好みでどぞ。

お酢入れすぎると、後でご飯との相性悪くなりますのでご飯食べるならほどほどに。

麺はうまいっすね。
グニっとはしてるけどそこまで主張してないので程よく喉を通る。
稲庭うどんのような細うどん系で好み。

にぼにぼはそこまで匂うわけではないです。個人的には。
もっとすごいやつなのかなー?と思っていたので。

麺によく絡んで濃い味。うまい。

人を選ぶ味ではあります。
刻み玉葱が辛い。具材が多いので余計辛くなります。

麺と具材のバランスがイマイチかなー?
まぜそばの経験値が少ないのでこれが正解なのかどうかわかりかねます。
うまいのはうまいんですけど。


残り物にご飯追加。



ご飯の上にカレーパウダーのってる。


後は混ぜると出来上がり。

食べるとうまし。
きっかり残りの具も綺麗になくなった。

実は濃い味なので、麺を食ってからはご飯とダシ汁でサラサラと食いたいなあという気持ちがありました。
濃すぎる印象かな?
これは好みなんでしょうけど。

空海はとにかく色んな種類のラーメンがあり、どれも美味しいので今度は違うのをたべよかな。



今日の綾瀬はるかシコ。


4月まで金欠確定なのであまり更新しません。すまんこ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス