記事一覧

元乃隅稲成神社 + たかせ


ヒャッハー!
綾瀬はるかです♪
ロケバスで寝てたら北九州。


素晴らしい!

観光地なのに今どきの中国韓国からの人はおらず、ほぼ日本人。
なんかいい。
厳かな場所は気持ち落ち着けて観光したい。


ぐるーっとあぜ道を迂回して下から登ります。


最高。感動するわ。



アレ、なんとかってやつも貰いました。
財布にピッタリ入ったので、いつも入れてます。


ゴールには鳥居があるのですが、真ん中に賽銭箱があって一発で入ったので今年桐谷美玲と結婚あるでこれwwww





夜はサウナー師匠と瓦そば。



うまか。
2人で三人前くらいがちょうどいい。

その後、サウナー師匠の誘いでサウナデビュー。

ずっと勘違いしてたんだけど、サウナって暑いとこで我慢するのが気持ちいいのではなく、水風呂に飛び込むのが快感らしい。
ちょっとおれ慣れなくてまだサウナーの道は遠そうだ。

ただ、すごい快眠出来たのでたまーにいこかな。





今日のサウナシコ。



生涯現役だもんで。


俺の、ゆめは、将来のうちに
連れとか中間と、いっしょに、連合組んで
サウナを統一することである。
学校出たら、つねりんとこの会計、手伝って
金ためて岩盤浴か、泉脈を、迷ってるが買って、
ロウリュウも改造して、バリバリ熱い風出して絶え間なさそうる。
俺は、ずっと将来現役で、サウナ続ける事が、夢である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス