記事一覧

丸幸ラーメンセンター


生涯現役だもんで。
 
俺の、ゆめは、将来のうちに
連れとか中間と、いっしょに、連合組んで
八女を八女国に統一することである。
学校出たら、ミキティんとこの溶接、手伝って
金ためて酒蔵か、ラーメン屋を、迷ってるが買って、
スーパーカブも改造して、バリバリいい音出して走る。
俺は、ずっと将来現役で、ぬっか酒を呑み続ける事が、夢である。


しゃっ!もいっちょ、しゃっ!



そんなことを思いながら北九州。

夜中開いてないので最近は食べてなかったので食べたくて食べたくてふーるえぇーるぅーw

うむ。異常無し!


丸幸と丸星は覚えていないほど食い尽くしたけどたまーに食いたくなる不思議。


今日の生涯現役シコ。


かど、角島行って北よ。
角島は、やはり夏の水着チャンネーを見れる時期に限る。
物産館でうんこしてきただけやったはwwwwwww
手拍子しながらうんこすると出やすいので、頑張ってると警備員すっ飛んで来たでござる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス