記事一覧

よしい食堂


はあはあ桐谷美玲です♪
湯田温泉でさっぱりはあはあついでに北九州。




めぬう。

とてもかたいw


店内は一面なにかしらの貼り紙だらけでヤバい雰囲気。
ゆるーく待ってると北九州。山口県だけど。


見た目ふつー。


固そうにはみえないのだが?


箸で取ってみると
「カチッ!」

はあ??

もう既に固い!
上投げしたらかなり飛びそうだwwww
食事前に違和感wwwww
噛むと固いwwwwwww
いや固いとかそういうのではなくてアレだ、タイヤだwwwww

タイヤ食ったこと無いけどタイヤw
ただ、噛むと牛すじのうまさがジュンワーっと出るので美味いw

だが固い。とにかく固い。
僕のこか、いやなんでもない
完食したけど顎が疲れる事案発生。
おれ1パウンドのサーロイン食ってもこんなに顎が疲れたりはしなかったぞ。

次の日も顎が痛くなる固さ。
まさに日本一。

変なメニューはこれだけ?なのですが、他のメニューはうまそうですのでもっかい行きます。


今日の桐谷美玲シコ。




おれの顎は壊れなかったけど、ソウルメタル製の牙狼剣が折れててわろたwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス