記事一覧

赤のれん 野間店


はあはあしてる綾瀬はるかです♪

念願の!

思えば天神のとこに行くも休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み。
八回は通って休みばかりで諦めてて、当日も休みwwwwww

で、調べたら支店?があると。

とりあえずよくわからんので、富豪に電話。

富豪「れろ。れろ。」

ワイ「」???

富豪「ペロペロ」

ワイ「」???

富豪「もひもひ」

ワイ「も、もしもし?」

あーよかった、混線してたようだ。

確認とったら野間店も天神と変わらんと言うことでこれを。




ラーメンくれ。

しばらく待つと待たなくてもすぐ北九州。


これが噂のテロペナ麺か。


ほっそい平麺で、なんともこれはここでしか食えないよなぁ。
似たような麺みたことないもん。
あとで知ったけど、細麺もあるらしい。

とんこつラーメン!ってやつではなかったです。
元ダレを感じるようなラーメンで、不思議と臭みのないラーメンで、忘れた頃にまた食べたくなるラーメンでした。

大人気で中毒性のあるラーメンかと言われるとそうではないのですが、この不思議麺を食べたいがために行きたくはなります。

なんかこう、毎回食えなくてモヤモヤしていたので胸のつっかえがなくなりスッキリ。



今日の綾瀬はるかシコ。




コンデンサ交換済みのATコンピューター交換しました。
3速発信直りました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス