記事一覧

ラビアンローズ


はあはあ綾瀬はるかです♪

サンドイッチ食べたいがために佐世保まで行くグルメブロガーです♪
出来れば読者は女子高生が増えてくれたら僕の股間の体積も増えます故w



場所は佐世保玉屋の一階にあります。

イートインスペースもあるので食べながらフレッシュジュース飲むのがおすすめ。


ラビアンローズのサンドイッチ600円だったかな?


はあはあwwww


これはうまい!
マヨネーズが抜群にうまか。

市販のマヨネーズみたいに酸味ばかりが強いのを食べて育った人間からするとこれは衝撃的だ。

サンドイッチ専用に作ったマヨネーズかね?これ。
中の具材もパンも特にこだわった物ではないのです。ちょっと失礼かな?

一箱って1人で食うには結構な量なのに食べきれるうまさ。
残ったマヨネーズをパンで掬い取って食べたくなるほどのマヨネーズの旨さ。

今までこの存在は聞いたことあったのですが、そもそもサンドイッチなんで劇的にうまいのとかないのよ。
アレうまかったなーってのは、まい泉のトンカツサンドくらいしか記憶にない。

佐世保バーガーにみんな行きがちだけど、ハンバーガー一個食う余裕あるならこれ食うべき。本当。


こうなると前々から行こうと思ってた長崎市の富士男ってとこのサンドイッチも食わねば。
しかし周りの誘惑店が多すぎるw


ラビアンローズのサンドイッチは佐世保に行く度に食うことにするわ。



今日の綾瀬はるかシコ。



いかめし実演販売が楽しい。
少しずつ色が変化するのみてるとイカは何を思うのだろう?

イカ「えっ?ワイの体にごはん詰め込んで醤油で煮込むんですか?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス