記事一覧

バーグマン


ばああああぐまぁん!



はあはあ綾瀬はるかです♪
ばいんばいん!



たまたまコリコリ通りがかったので乳店。



ベーシックなハンバーグセットを。


ジョージのようにダブルハンバーグとかはなく、通常は150gなので最大の300gにパワーアップ。
ハンバーグだけ単品ちうもんできるけど、そんなには食えん。



でかいなw


ソースは標準とされているサワヤカソースで。


うまか。
ちうもんうけてからペタペタしだすので作りたてです。

柔らかめのハンバーグだけど、お箸で持ち上がるギリギリの柔らかさ。
メシとよくあう。うまい。

ハンバーグが当然余るので、やはり200gがいいのだと理解した。
ごはんおかわりする人は300gでいいよ。



今日の綾瀬はるかシコ。




島唄の図解が的確過ぎて噴いたwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス