記事一覧

とんかつ大将 @太宰府インター近く


はあはあこんばんは、仕事なくなっていきなり休みになったマンですwwwww
ここなに店になるんやろ?
白木原店?御笠川店?
太宰府インター降りてすぐのところ。



怒りのジャンボロースカツ定食を頼むつもりで頼まないヘタレなのでロースカツ定食大をちうもん。



バイトJKがいいにほいで誘惑してくるが、ここはグッと我慢汁。
勃起勃起勃起勃起勃起してテーブルをグイグイ持ち上げてたら北九州。





(あかんwwwww)


大杉www4枚分はあるなwww



過去に食えた記憶があるので多分いける。



ロースカツなのに結構柔らかくてジューーーーーーーーシー。
うまか。

ソースとかはなくて、ゴマダレ?みたいなやつが付いてくるのですがそれに辛子いれるしか味変出来ないのがつらいところ。


因みにジャンボはこれの倍プッシュなので、食べれそうだけど途中で絶対味に飽きてくるのでソースがないと俺は無理だと思う。
店長の娘さんを賭けたジャンボロースカツ定食対決勝負なら頑張るけど。


ごはんはおかわり百円です。
普通の二杯分はあるのでお得。
おれ二杯おかわりしたったはwwwww


そして食後に店長の娘さんとのホテルでのツーショットはこちらです。


今日の綾瀬はるかシコ。




バレンタインデーはチョコ0でしたが、次の日にバイトJKからもろた。
ホワイトデーは僕の濃厚ホワうわなにするやめ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス