記事一覧

タージ


しぴぴぴーんw

遺影~wwwwお座り千円一撃はあはあwwwww


勝利のカレーをば。



はあはあ綾瀬はるかです♪

タージに北九州。
入口はここ一カ所とおもいきや、もう一カ所ありますw
裏道ですたw



平日は割とお客さん半分くらい?で入りやすい。土日は行かない方がいいかも。多いし並ぶのでいやなのよ。

おれ食ったらすぐでるタイプだからいいけど、ほとんどの客は女子。
中身のない長話で次の客なんかしるかよのスタンスなので長居はしたくないんよね。
僕が近所なのにあまり来ないのは店の雰囲気と客層があまり好きではないのです。

半年ごとにくる頻度なんよね。


で、マサラカリーたのんだ。


北九州。辛さレベル3。



ドロ感あり。
バダムよりニクニク感ないので食べやすい。

カレー屋なんだけど兼カフェ扱いで来る人も多いので、そんな心構えでいったらいいのでわないかと。
カレーはうまいよ、カレーはね。



今日の綾瀬はるかシコ。

一軒、興味あるカレー屋があるので近々行きます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス