記事一覧

麺屋ここいち


はあはあくるくる久留米。


前は中華そば屋?やったけど。
まあ、CoCo壱番屋系から名前変更しただけやと思う。

カレーラーメンを食べようかと北九州やけど、濃厚カレーラーメンってのがあったのでポチッとな。810円。


しばらく待つと北九州。
待ってる間は
ランチタイムのみごはん無限おかわりセルフなので二杯くらい高菜でかきこんでおくとカレーラーメンが入りませんw
失敗したwwwww


かなりドロ。熱い。辛い。

ランチタイム抜けたらもやし50円トッピングすりゃかなりボリュームあって面白いかも。

ルーは濃いっちゃ濃いけど終始粉っぽさがあり、口内にそれが残り後味は悪い。
ココイチ特有の辛さが突き抜けてて後引く旨さではないのよね残念ながら。
これなら普通に隣から借りてきてカレールーをかけたほうがうまいとおもうよ。
ルーの中に何をくわえてるのかはわからないけど。



これだけだと味気ないので唐揚げセット170円を。

揚げたてうまか。
これがあると満足度がちがう。少し豪華になるね。



ごはんをどーんw
どどんw


カレーラーメンは麺は美味かったよ。
中太麺でモッチンとしててルーとよく合う。


やっぱカレーが突出して美味くないと二度目はないなぁ。
隣のCoCo壱番屋で普通にカレー食った方がいい感じなんだが。

多分うどん麺のほうがあうよこれ。





今日の綾瀬はるかシコ。




なっかったっのっモチィッ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス