記事一覧

マサラキッチン


はあはあ綾瀬はるかです♪
お久しぶりーふ。

今日もコロッケJDに会いに北九州。

自動ドア。

ウィーーーン。


?「いらっしゃいませ」


ワイ「」(誰だ貴様!)


マサラボーイ北九州。


ワイ「」(ねぇ!コロッケJDは?コロッケJDいないぢゃん!どこいったのっ!?)


サンボマスター店主に直接脳内に話しかけましたが届きませんでした。
当然だ、声に出してないもんw



ビンを眺めながらちうもんをしてみる。


サンボ店主「ご注文は?」

ワイ「コロッケJデいやチキンカレーを。」

ワイ「あと+7にしてネギとネギとパクチー」

店主「辛いですよ?いいですか?」

ワイ「はあはあ」
店主「はあはあ」
マサラボーイ「はあはあ」
隣の客「はあはあ」


ちな4までしか記載されておりませんが、無限に辛さやれるらしい。



しばらく待つと北九州成人式おらおら。


マサラボーイ「おまんたせいたしました


ワイ「」(じーーーー、はあはあ)



ワイ「」(あかん)

いつものルーの色ぢゃない。
赤い。赤いよ。
ルーマシマシにみえるが単に辛味ペーストが増加してるだけだ。


食びてみる。

mgmg

ん?あ!辛くないね
余ゆあああ!
ああ!!
かっら!あああああ!
なんやこれ!かっら!

水飲んでもダメだこれ。
とりあえずネギを口に放り込む。

あまあああ!あまっ!

ネギ甘い!

辛さに限界を感じつつ間、間にネギを食うといける!
本当はヨーグルト欲しかったけど、負けた気分になるので我慢した。

いやー、+3くらいまでに留めておいた方がいいよ。カレーの味しないもん。
辛すぎてパクチーの味さえ感じなかった。

涙を流しながら完食。

+10くらい行けそうな感じではあるが、翌日のお尻が大火事だったので多分無理。


俺がカレクックなら嫌な上司の傷口にこのルーをすりこみたい。


男汁を流しながら退店。
我慢汁でなかったけど男汁出た。



今日の綾瀬はるかシコ。

チケット9枚集まったのであと1枚でカレー食えるぜ!
翌日、万太郎さん北九州してて会いたかった脳。
オススメカレー屋聞いてみたいわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス