記事一覧

フルーツガーデン 新SUN


はあはあ綾瀬はるかです♪
ぱへ食い逃げ北九州。


一階はお店になっておりまふ。

佐賀方式なのかわからんが、このフルーツをそのままカットして提供するスタイルが市内の夜専門店にもありますが、人気があるのかね?



ぱへ北九州


はあはあwwww
結構なお値段する。1500円くらい?

不味くなる要素がない。うまい。


下の方はアイスと生クリームだけかなー?とおもたらフルーツ色々細かくカットしたやつが入ってて飽きない。
アイスがうまいのよ。これわかるかな?
黄色がかっててバニラの香りがいい。

帰りに下のお店でイチゴ、キウイ、リンゴのジュレを購入。
帰宅して不機嫌な姉ちゃんがニンマリしててわろたwwww
いつもはボイラーのスイッチ切り忘れてるだけで人殺しのような形相になるのに、今日は恵比寿様やったwwww




今日のはかたやシコ。

300円以下で食えるスナック感覚のラーメン。最近よく食べます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス