記事一覧

ながはま焼肉

はあはあ綾瀬はるかです♪

焼肉屋なのにランチもやってて北九州。


場所は筑後ラッキーの目の前だお。



数種類の停車がありますが、テレビでビビンバ見てから食べたくて仕方なかったのよ。


ビビンバ定食北九州。
950円たけど、サラダとスープも付きます。
さらにサラダバーがあり、ポテサラ枝豆ゼリーその他あるよ。ポテサラ食べ放題とか俺得やんけ!



黄身の名は。。。

まぜまぜ。

石鍋なのでずーっと食い終わるまでアツアツ。
何回でもおこげが作れる幸せ仕様。

うまいねこれ。

別皿でコチュジャン来るけど、これ三倍くらいほしいわ。
辛いのが好きだもん。

カルビ定食は1500円くらいしたので富豪といかないと食べれないなこりわw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス