記事一覧

今日の黒木町こ。再び。


はあはあ綾瀬はるかです♪
黒木町こに北川景子。
ちゃんぽん千味にいきまふ。
場所ここらへん。

がらがらがら。

ちゃんぽんくれいいいいい!


おばあちゃんが鼻歌まじりに中華鍋ゴリゴリ振るので超人やろまじで。



ちゃんぽん500円。飯付き。
うめえw
素朴な味なのに野菜たっぷり。
基本的なちゃんぽんだけど何回も食べたくなる。


はあはあ全部のんでもた。



千円払うと威勢のいい掛け声で

「はいおつりのごせんまんえええん!」

これはいつものルーティンですが、これ聞きたいがために千円札で支払いますw

いつもニコニコ退店。
最高。おばあちゃん大好き。

焼きそば美味そうだったので今度食べてみるわ。



今日の綾瀬はるかシコ。


ここほんとみんな行ってほしいわ。
飯はうまいしおばあちゃんから笑顔と元気分けてもらえるし、言うこと無いわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス