記事一覧

うどん一福


はあはあ綾瀬はるかです♪

今回結果から言うと一番うまかったわ。




冷たいぶっかけうどんと春菊の天ぷら。


私の個人的見解ですが、大根おろしを常備してあるところはハズレ無しです。
これ100パーなんよ、マジで。


グニ麺と大根おろしの相性たるや。
めっっっっちゃうまい!!!

とにかくうまい!

これはちょっと感動すら覚えるほどの麺。
口の中で麺が踊るというか、食い切りながら食欲上がってくる。


春菊の天ぷら。

ちくわかわええ。
サクサクっとしてて脂っこくなくてうどん来る前に食べてもうたわwwwwww



有名なのかしらんけど、ゴールドバー師匠に一福行った?って聞かれたので有名なのかも。
実際一番印象に残るうどんやったしうまかた。


残念ながら福岡県にはこういうお店を僕は知りません。

うどん県民とまで言われたりする福岡県でこういううどん屋さんできたらいいなぁ。

やわ麺文化でも芯の部分がググッと粘るようなうどんはうまいよね。
数えるほどしかないけど。
正直、スーパーで売ってる袋ゆで麺と福岡のうどん屋で食う麺にさほど大きな違いを感じません。
それくらいのレベルだと思ってます。
福岡県もっとがんばれ。
適当にやってるうどん屋は潰れてよし。

一福また行こう、うますぐる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス