記事一覧

Maison De Biere


はあはあ綾瀬はるかです♪
うまいビールのみたいならここ。

がらがらがら。

はあはあ。




本日のおすすめ樽ビールがあったので、お試し3種を。


スノーブロンシュ。
かなり飲みやすいビール。
悪く言えば特徴がないのですが、万人受けするビール。



僕ビール、君ビール。
癖あるかな?これがたまらんって人はいるようで、口の中で香りとアルコールがブワッと北九州。



軽井沢ワイルドフォレスト。
以前軽井沢の近くに住んでたので旧軽のほうでピザと一緒によく飲んでました。
少しフルーティーで飲みやすいんですよ。
ぼくはこれが一番好きですね。つまみもなくてもこれだけでグイグイ飲める。


お通しにロールキャベツ。
うめえ!
おつまみ美味すぎる。


名前忘れたけど、これが素晴らしい美味さやった。

ビールなのにワインのような味!
最初はスパークリングワインのようで、気が抜けてくると香りが一段と強くなる。
グラスを手で暖めるとまた味が変わって何度も味変して飲めるビールでした。
かなり香りも味も強いので、酔いますwwwww



一緒にカルボナード。

 
激ウマ!なんこれ!
洋食屋で出てくるのよりレベル高い!
ホロホロと肉が崩れ、口の中でとろけたかと思うとなくなるwwwww
ビールもうまいがつまみもうまいという素晴らしいお店でした。


こちらのお店のようにしっかりと温度管理されてないと中のビールの発酵が進んだりして味が変わります。
出所と温度管理出来ている店で飲みましょう。

マスターは釣り好きなので話盛り上がったはwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス