記事一覧

香川のさぬきうどん店 『麦香』


はあはあ綾瀬はるかです♪
めっちゃ人気店らしいですが、初めて北九州。


ここでしか食べれない瀬戸内オリーブ釜玉。


オリーブオイルがかけ回してあり、混ぜ混ぜした後に地元特産のシーズニングをパパッとかける。

こりゃキワモノだかうまい!
オリーブの香りがフワッと鼻から抜けてうまい!

生卵が苦手で釜玉あまり食べないって人でもいけるとおもう。

小豆島のオリーブオイルはとにかく味も香りも普通のとはレベルが違う。
オリーブオイルだけでうどんの味を高く引き上げるポテンシャルすご杉内。



別で瀬戸内オリーブ天ぷら。
これ百円なので頼むと幸せになれます。
ホクホクしてるけどしっかりオリーブの味はあるので癖になります。うめー。


少し市内からは離れてるけど行く価値あり。

我慢汁ぶしゃー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス