記事一覧

百こ萬


はあはあ綾瀬はるかです♪
しこ麺はあはあ。




しこぶっかけ(温)


あったかいのを食べたことがなく、頼んでみた。
あったかいのにのびーる。
冷たさのグニングニンはないものの、さすがしこ麺。こらうまか。


ドデカきつね。
これ絶対頼んでみて。めっさうまい。
ジューシーの塊だぜ。
ここにきてこれ頼まなかったことないもん。売り切れのとき以外は。
これだけは専門の豆腐屋さんが納品されてて、数量限定なので無いときもあるよ。


お連れの長澤まさみちゃんが頼んだしっぽく。

1/22からすたーつ。

冬の時期にしか食べれないしっぽく。
ほんと体あったまるから。
しょうが多めにいれてたべるとうます。


今度のうどん県ツアーはカレーうどん縛りでまわってみよかな。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス