記事一覧

三嶋製麺所


はあはあ綾瀬はるかです♪
山奥に入ります北九州



完全な製麺所です。
ほんと申し訳程度の端っこだけ食べれるスペースがあるくらいで7人くらいかな?
それ以上は座れない。

目の前でコネコネしたのがカットされ、お湯にどぼーん。

はい北九州。


安い。120円くらいやったかな?
醤油回してそれだけのシンプルなやつ。
せっかくやから卵割ってかまたまにした。


うまい。ほんとうまい。
連食確定してるのに朝一番なのにもっかいおかわりしたくなるほどうまかった。

毎年うどん県に来てるけどうどんのうまさの秘密が何回食ってもわからん。

近所にあったりしたら大変だ。
多分毎日行く。
年契するとおもう。
普通の日でもうまいし、二日酔いとかでもスルスル食える。


ほんとに看板もなにもないので道気をつけてね。


我慢汁出まくりクリスティ。

今思い出した、道の駅近くの蕎麦屋行きたかったわ!
おろしつゆで辛味あってうまいんだよ。


仕事辞めたら二週間くらいうどん県に滞在するわ。楽しみや!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス