記事一覧

さぬきうどん高雄


はあはあ綾瀬はるかです♪
念願の高雄!

週替わりメニューがこの週は高いのに人気があってどうしてもたべたかったのです。
それがこれ。

たまたまこのメニューが私が来る数分前に売り切れてマジかーと凹んでいたらその最後のうどんが私が会いたかったある方でしたw

前日のバーで盛り上がったのよその話で。

奇跡の出会いを果たし、香味野菜の肉うどんをちうもん。

しばらく待たないで北九州。



肉めっちゃはいっとる!

んまい!

いやほんと他店の肉うどんの倍ははいってるやろこれ。



一般的なしぐれ肉のような濃いタイプではなく、薄切り肉であっさりしてて香味スパイスとよく合う。

まぁー美味いから無くなるのが早いことwww


必ずリピートしたい店五本に入ります。
またいこう。


で、ここからがあれなんてすが、高雄は2/21をもって閉店します。

現時点であまりくわしくは話せないのですが、食べたい人は早く行った方がいいよ。
本当にうどん県には500軒600軒あるとか言われてますがそのトップクラスな訳ですよ間違いなく。

僕は早ければ春先に会社辞めるので、余生は出来たらうどん県で暮らしていきたいほどうどん県大好きです。
安くて朝から開いてて美味くて毎日食べれて飽きない。
最高やんけ。海も近いし釣りも出来て船ですぐ大好きな直島にもいける。

仕事と住まいがどうにかなれば本当に行きますので是非ともコメントから連絡下さいまし。


我慢汁出まくりなうどんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス