記事一覧

お好み焼き ふみや


はあはあ綾瀬はるかです♪


毎年店舗前は通りますが、10年以上行ってないのでズサー。



きも焼き。
お好み焼きベースですが、中身は肝。


ソースをこう、ぬりぬりぬりぬりぬり
ウッ
完成。
てかおっちゃんが焼いたのをもって来ます。


んま!ああい!
本当にここでしか食えない。
濃い味でどうしてもビールとかが欲しくなりますが、昔からの伝統でここでお酒飲めないのです。
ビンのコーラはあるよ。

昔は注意書きがあったんだけどなくなってましたね。

僕も昔のことなのでよく覚えていませんが、ここに何回かなぜ行ったのか分からんのですわ。
まだネットもそんなに普及してなかったころだったので。
うどんだけは住所だけ調べて行っていた時代。

瓦町なので徒歩で行けます。
雰囲気としては広島の八昌みたいなとこでしょか?

瓦町は人通りは少ないものの、混んでなくて好きです。
いかに中洲が都会なのかを理解したわ。




今日の綾瀬はるかシコ。




はあはあwwww今度同じやつ買ったろかいなwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス