記事一覧

美味なかよし

はあはあ綾瀬はるかです♪
大分で初めてのとり天♪


場所が市内から少し離れてるので観光客向けのお店ではないですが、ほぼ地元民や近くのリーマンですぐ満杯になります。


とり天定食。
一口大にカットしてあり食べやすい。
女性の私でもお口周りを気にせずに食べれます。


まずそのままで食べて味噌。
激ウマ。
ジューシーかつ肉ブリン!


専用でお好みのタレをつけまふ。

激ウマ!

ちょっと鶏肉で感動するのってなかなかないよ。
これは大分来たら毎回食べに行きたいほどのウマウマとり天でした。
他店の元祖とり天とか全く相手にならないよこれ。
誰かに食べさせたいって思える店こそ本当のオススメ出来る店だと思うの。


なんというか、大分市内は観光も食事もあまりパッとしないというか別府のほうによく行くんだけど大分市内もいいね!
今度温泉も探してみよう。



今日の綾瀬はるかシコ。

次からはあはあロケです。はあはあ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス