記事一覧

カレー劇場 多舞羅雄


ココイチ教1日でおわたwwww


熊大近くにあります。


店内は独創的というか、宗教じみてちょっと怖い。
まあココイチ教のオレが言うのもなんなんだがwwwwwwww




トリプルカレー千円。

ノーマルのさらさらルーと野菜ルーのやつとキーマタイプのルーです。

前評判が良すぎたせいか、大して熊本まで食べに行くほどのカレーではないです。
チャンカレのほうが断然うまい。

久しぶりにカレーでガッカリする出来事でした。
好みと言われればそれまでだけど、スパイス先行のほうが好きなので僕の好みではないっす。
せめて濃い味であれば食えるとおもうけど。

ラーメンは浮気しても納得するものがあるけどカレーは浮気しないほうが安パイですな。


今日の綾瀬はるかシコ。

綾瀬はるかの中身はオッサンなのですが、オッサンに真剣交際申し込みされる事案が数件あって身の危険いや尻穴の危険を感じておりますw

これからもブログ観に来てね770さ~んw
綾瀬はるか汁ブシャー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス