記事一覧

ころしのカレー


はあはあ綾瀬はるかです♪
二日市周辺はカレー天国めう。


がらがらがら。


店員「さーせーー」


着席。

待つ。


待つ。



待つ。




あれ?





ああ、完全セルフなのねw

いわゆる牧のうどん方式で紙に注文してレジに持ってくと会計後にカレーがやって北九州。



セルフだけどらっきょう星人にはタマランチ会長取り放題。




激辛やったかな?
挑戦して頼んだけどそんなに辛くはなかった。


ドロッとしとる。
なんというかすべてドロドロに溶け込んだカレーですな。

辛さの基準が店によりけりなのでなんとも言えないのだが、辛さ最強のやつはヤバいらしい。
ころされるかもしれんw



前日に食ったココイチの7辛はこれ。

比較すると辛そうに見えないけどかなり辛いぜ。

ココイチ10辛食えたら大概の激辛カレーは制覇出来そう。

が、カレーはほどほどの辛さがいいよ。




今日の綾瀬はるかシコ。




愛車スーパーカブは売りに出しました。
いくらになるかはお楽しみ。
売れなかったらエンジン載せ替えで乗ります。
売れたら原2スクーターのグランドアクシス買います。

通勤や近場移動はスクーターがラクだよ。
積載量はカブにかなわないけど。
とりあえずショルダーバッグはきついのでリュック買いました。
三万も四万も出して買うタイプなので安物を買うとチープさがすごい。
まあいいや。バイクだけ確保出来たら免許はお金あったらいつでも取りにいけるし。
グランドアクシス売れてたら先に免許取るわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス