記事一覧

恋木神社

はあはあ綾瀬はるかです♪
初詣に北九州穴生ー


入口で抹茶葛湯のみクソガキこっちみんなw


マジで客層が異様。
若いチャンネーしかおらん。
これ入口でカッコつけといたら相方見つかるんぢゃね?のレベル。


綾瀬はるかなのでバレないように帽子を深く被ります。
ついたったw

絵馬もおみくじも忘れてたわw
お詣りできたからまあいいけど。


帰りに並ぶ。
恋木もち。まああれですよ、うめがえもちの形違いの食い物です。


もちもちあつあつうまか。
我慢汁少し出たけど、隣のやる気のない冷え冷えたこ焼き食ったら我慢汁出なかったことになた。




今日の綾瀬はるかシコ。



わたしちょっと太ったかな?
おっぱいも少し小さくなりたいのにー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス