記事一覧

酒処ひろ

あっあっ綾瀬はるかです♪明けましておめでとうございます。


博多駅北九州したらイルミネーションあってうれしゃす。
年末年始は社畜だったので息抜きに。

あ!挨拶まわりもしないとね。




かめパイセン今年もよろしくお願いしますwwwwww


最近は真亜子ちゃんと立ち飲みしたくてフラフラはしごしております。


競艇場前にあると存在は知っていたのですが、競艇場も一回しか行ったことが無く(賭けずに篠崎愛トークショーを見に行っただけ)今回も競艇場にはいることはなかっためうw



中は自販機マニアには勃起ものですわw
コップをセットして200円入れるとジョボボボとお酒出て北九州。
そのままでもよし、隣にはお湯と冷水があるのでうすめてもよし。

若干本当にこの銘柄が出てるのか疑うw
日本酒のジョボボもあるよ。

入口には缶ビールや缶チューハイなどのお酒自販機があるけど年齢確認もないのでザル自販機です。
隣のタバコ自販機はtaspoぶら下がっててわろたw
色々アウトくさいwwww


ここの豚汁が食いたかったので豚汁とビールという変な組み合わせ。
ビールやおつまみはカウンターでちうもんするスタイル。
うまい!我慢汁でた。


とにかく雰囲気がヤバいwwwww
テレビでレース開始すると鉄火場と化します。


ギャンブルってたまーにスロットやパチンコやるくらいなのでこのガチンコさは一度味わって欲しいです。
きっと100円単位でしか賭けてはいないと思うのですが、テレビドラマのワンシーンを観てるかのような昭和賭博場そのまんま現役ですた。
なんというか僕社畜でへとへとだったけど、ここはここで別の生き死にかかっとる人たちなんだなとw

寝間着が正装なのです。

一度行ってみてください。
非日常を30分だけ味わえます。
(30分おきにレース開始するので)
本当にカイジのマンガの中そのまんまのアレやったわ。
ちなみにテレビみても賭けたこともないしルールもわからんので誰が勝ったのかさえわかりませんでした。



今日のCEOシコ。


角屋のレバ刺し風こんにゃくうまか。
健康的かつ非合法気分味わえて草。

まだ初詣出来ていないので、いまから行きます。

エロくて薄着の石原さとみに出会えるようにお願いするつもりですwwwww

そういや今日、ゆめタウン久留米に篠崎愛が来るなあ。はあはあ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス