記事一覧

立ち食い一番ステーキ


はあはあ勇者ロトですw


王女様を助けに洞窟に入ったらタイマツ忘れて暗闇の中、薬草食いながら敵に殴られるSMプレイしかて北九州。

ソラリアのジョイフル横にあr

MESHI
henkannaranbaikore


niku300gkitakyusyu

umaka

moどつたばい。
よし!

肉は赤身なので脂っこくなくていい。
スパイスとか塩とか数種類あるけど使わんのよね。
むしろ飯に塩かけるほうがいける。

ソースはつけ麺方式で、もうちょっと味の努力してほしーなー。
ソースにパンチねーんだよ。
ステーキはそこそこの肉を激ウマソースで食うものなんだよね。

まだ黒胡椒ぶっかけて食うほうがましかも。

今度熟成肉が限定であるのでそれ食べてみるわ。



今日のCEOシコ。


レモンステーキを300gとか食ったら満足感あるだろーなー、サッパリするし。
年明け3日まで仕事なので夕方に初詣いこかな。とりあえず市内にとまります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス