記事一覧

大龍一番

ハアハアお久しぶりーふ。

近々パソコン導入するのでボチボチ更新しまふ。

赤いあいぽんほしかのう。

ラーメン。

うまか。

仕事変わって筑後や八女方面にぱったり行かなくなって久しく食ったけどうまいねこれ。

スープうまし。麺うまし。鉄鍋餃子うまし。

昔のボソッと麺も好きだったんですけどね、だいぶ前からラー麦になり、ツルツル麺に。替え玉あったっけここ?替え玉したくなるほどうまかた。

先週ラーメンショーにも行ったんですが、念願のえぬさんと相撲取れてハアハアwwwwwwwwwwww

今日の橋本環奈シコシコ。

橋本環奈貯金を開放してすたみな太郎で豪遊しますた。

家族テーブルにお一人様でわろたwwwwwwwwwww

昼間って結構お一人様いるね。おっさんが味噌汁立ち飲みしててわろた。

すたみな太郎はツボ漬けカルビとサーモン寿司とサバ寿司で60分戦えるw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス