記事一覧

幸陽閣 + はかたや

ハアハアお久しぶりーふ。

今年から環境変わりまして半分代表取締役になりますた。

有限会社からがんばります。

そんなこんなであんま更新するヒマないけど北川景子。

ラーメン。卵入り。

うまか。痛風一歩手前なのにスープごくごくして後悔する定期。

休日でないと行けないけど、福岡市内でしか食べれないラーメンにはありつけないけど佐賀や熊本のラーメンにはありつきやすくてありがたや。

新味うまし。

夜中に食うラーメンは何故こんなにも美味いのか。

後シコ。

これ言ってしまうと頭おかしいやろコイツって思われるかもしれませんが、橋本環奈が出てるCMをみる度に

♪環奈り使えるみんなのろうきん!

って呟いて100円貯金箱に入れてます。

満タンになったらエロDVD大人買いしますwwwwwwww


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス