記事一覧

元祖長浜屋+家1

ハアハア綾瀬はるかです♪

六本松のりんたん行こうとしてタイミング逃しました!

突然パチンコが連チャンするからです!

と言うことで朝と昼はラーメンに。

元祖長浜屋にカタ。

ナシカタとだいぶ迷ったが、今年初めて元祖食うのでノーマルで。

うん。薄いwタレをドーピングしてもぐもぐ。

夜以外は基本的に脂ナシのほうが食べやすいかなー?

なんか地元の人よりも観光客が半数以上なんすよね。

テレビとかで取り上げられるからかな?

家1のナシカタ。

似て非なるラーメンとは思いますが、味は当日こっちが好きだったなー。

なんかこうなると家2も食いたくなる。

スーナカに泊まることあんまないからなー。

アッ花の慶次チャンカメをわくわくキセル予告日記シコ。

ズボンの折り目からコトーンってパチンコ玉出て北川景子w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス