記事一覧

伯方の塩ラーメンさんわ

ハアハア綾瀬はるかです♪

綾瀬はるかのほうが面白いとの金持ちからのご指摘により綾瀬はるか復活しました。

ウソだけど、中の人はjkだよ♪

http://sanwa.ocnk.net

ここに行きたいが為にわざわざしまなみ海道を通って北川景子。

塩ラーメン。

ハッキリ言って旨い。

皆さんが食べたことのある塩ラーメンとは全く違います。

賛否両論あるラーメンだとはおもう。

ラーメン好きなら分かってくれるかもしれんけど、

唯一無二のラーメンだからこそそこまで通って食うのだ。

ラーメンは本当にシンプル。

塩とお湯と昆布の味しかしない。てか海を飲んでるかのようなスープ。

潮ラーメンと表現していいのかなこれ?

とにかく単体で紹介したくなるラーメン。

麺はそうめんよりちょっと太めであまり腰はなく、ツルツルとしててのどごしがよかった。

にしてもスープなのだ。これ他に食った人居なくてさ。

誰か食って感想聞きたいわ。えぬさんハアハアたのんますハアハア

俺うまい指数としてスープまで完飲したのはうまいと認定してる。

うん全部のんでもうたわ!うまかた!

肉体労働の後に最高にうまいだろーなーこれ。

因みに隣の島に伯方の塩が演奏が出来る楽器あるよ。

後シコ。

フェロモンさんは木村文乃に雰囲気似ててめっちゃハアハアハアハア

僕も早く若田部遥と結婚したいので、佳代と健一に挨拶行きたい。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス