記事一覧

うどん

東京にいくお金がなかったので、うどんで我慢しますた。

よしや。

朝早くから開いててありがたや。

博多で食ううどんとは全く違う。うまひ。

福岡県民なのに福岡のうどんはあまり好きではなく、定年退職したらうどん県に引っ越したいわ。

山越うどん

かまたまに書けるダシが異様にうまい。

土日は行列なので、並ばない方が幸せになれる。

名前先行のイメージがあるので実際ガックシする人もおるので、あまり期待せずふらーっと食べに行くとよい。

ロケットうどん

ばあちゃんの出身地が種子島らしく、ロケットにちなんで店名がこれになったそうだ。

名物の焼きうどんは際物扱いではあるけど、食べてみそ。

かなりうまい。正直麺二倍にしても美味しく食べきれるようなうまさ。

熱々だね!って吉岡里帆とデートしながら話したい。

ん?おれ気持ち悪いですか?wwwww

麦香。

オリーブ釜玉が好きで去年から通ってる。

ツルツル麺に小豆島のオリーブが香る。

お好みでシーズニングを振りかけて食うと最高。

うどんバカ一代

釜玉バター小。

胡椒がアクセントになってて味が引き締められている。

朝6時から開いてて朝のピーク抜けるとゆるやか。

三徳うどん

肉ぶっかけ

麺が好きでよく通う。図書館近く。

強い麺で最高。

さぬき一番

限定のしょうがうどん。

麺力は弱いものの、しょうがが効いたスープに梅干しがあうあう。

体があったまるうどん。

創作うどんが豊富。

海侍

しっぽくうどん。

まあこれがうまい。一番かも!うまかったわ。

場所柄車が無いと行けないのだが、素晴らしい店。

ほぼ完璧に近いうどんが出てくる。

一福を蹴ってまでここにきたんだけど、一福レベルのうどんが食えてビックリ。

後シコ。

新車のにおいがしましたまる。

はやく養子になって車貰いたいですハアハア


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス