記事一覧

スマホに残ってたラーメン画像

ハアハアソニーファンおるかー!!

月末まで暇なのでドライブがてら更新したろかいなと。

大分 とんこつらーめん結

辛いの五倍ラーメン。

びっくりするほどではないので食べれました。

セットのチキン南蛮がお得ですな。

鯉龍軒 久留米市国分町

不思議と足が向いてしまう不思議ラーメン。

ちょっと塩加減が強めで仕事後に食うと最高にうまい。

中華そば今里 山口県宇部市

元ダレがぐぐっと効いてる醤油ラーメン。

が、スープはアッサリとしていて食べやすく気付いたら完食していた。こらうまか。

紅蘭 山口県下松市

牛骨ラーメンでは安定して美味い店。

ほぼハズレ引いたことがない。

旨み直球158km/hストライク!

大のチャーシュー麺にして食えば良かったと後悔。

まあお客様がひっきりなしに北九州。

レジェンドおばちゃんもおるよw

沖食堂 久留米市

大将だいぶ歳とったなー。おれもやけどw

久留米ラーメンならここを他県の方にオススメする。

優しくも力強いラーメンで、思わず替え玉コールしたくなるほどうまい。替え玉制度ないけどねw

焼きめしが無くなったのが残念。

一気に五合か十合のメシをぶち込んでフライパンで混ぜる光景は圧巻でした。

麺屋あおい 福岡県八女市

豚骨ラーメンが主だけど、昼は塩ラーメンとミニ焼きめしが500円なのでよく頼む。

僕の描く塩ラーメンとは違うけど、これはこれでうまい。

豚骨ラーメンに飽きてきたときに食うのがオヌヌヌヌ

がんこもんラーメン  北九州遠賀町

あぶーらの膜が厚いギットリラーメン。

数ヶ月おきに食いたくなるラーメン。

匂いからしてダメな人もいるかと思うが、序の口なのでまだ上の匂いを放つお店はあるよ。

替え玉してもずっとアツアツなのは嬉しい。

普通麺と細麺指定しても出てこないときもあるし、その逆もあるのでお店に任せてスクラッチくじ感覚でどの麺が出てくるかを楽しんでみるのも吉。

ラーメン三福  福岡県広川市

アッサリラーメン。

食べやすいのだが、特徴がないのであまり印象には残らないラーメン。

ガツめしとかいうのがあるので一緒に頼むと幸せになれる。

ハアハアソニーファンおるかー!!シコシコシコシコシコシコ


コメント

No title

おるよ~(笑)。
今年は一杯やりましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス