記事一覧

らーめん真麺武蔵

ハアハアぬっか酒パイセンに教わり北九州津福今町。

レモンラーメン。

ちょっと豚骨ラーメンなのに?????ってなります。

レモンがさ、なんともマッチしてて爽やかさっぱり。

麺は特に普通。

チャーシューは厚切りであぶーらはあまりないやつで固め。

 いやこれいいよ!

もっかいくいたい!

ノーマルのラーメンを食ってないから何ともいえないけど、他の客のやつを見てると洗練されてて暴力的なラーメンではなさそう。

焼き飯は濃い味にしてほしいわ。味気ない。

結構お客さん入ってて割と人気なのかね?

レモンラーメンだけ食いにまたいくわこれ。

富豪食べてみてよ。

アッチャンカメのわくわく還暦シコ。

大晦日~正月の前後三時間は店長宅前は妹さんへの愛の告白を絶叫しながら正拳突きします。

妹さんと付き合えることに感謝の正拳突き。

お養父さん、一旦24日で僕のハイパーボール2個パンパン解放しますんで、また大晦日に 7日分を注がせてもらいますねビュルルルルルル


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス