記事一覧

大名ちんちん博多店

ハアハアすたーつ。

雨だったので天神方面は諦めてホテルの近くで済ませる。

 ミニマーボー豆腐。

つまみにはこれくらいでいい野田。

粉みたいなやつがピリピリくるな。前はこのピリピリがダメでマーボー丼ほとんどのこしたんだよなー。

担々麺北九州。

初めて食うけどうまい。

他店よりも味の深さがある。

担々麺って途中から飽きるんだけど、これは結構最後まで麺を掬って汁と一緒に食いたくなるほどうまかた。

味のなんちゃらはよくわからんけど、料理の手際はいいわ、接客はいいわ、店内綺麗で清潔だわ、 いいお店でした。

泊まるときはホテルはいつも似た場所なので今度から候補について入れよう。

小皿でたくさんの種類食える王将に寄ってまうんよね便利だから。

今日のアッチャンカメのわくわく還暦シコ。

ホットワインはよ飲みたいわー!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス