記事一覧

キッチン政

ハアハアお久しぶりーふ。

カイリューの聖地、長崎へ。

カイリュー捕獲後にメシ。

とにかくメニューが大杉なので人気あるやつから頼もう。

これの 塩で。

北九州 長崎。

器の大きさよ。

かなりおおいなこれ。

野菜なんてくそくらえと言わんばかりの肉肉丼。

味付けはかなり濃い。

めちゃごはんすすむ。宮尾進。

これこんだけ塩で濃い味付けなら味噌味で食ってもよかったかもしれん。

20分くらいの格闘の末、勝利。

メニューが多いのはいいんだけど、もちっとこう、写真付きで見やすくなれば有り難いな。

文面だけだと頼みづらいのよね。当たり外れあるから。

アッチャンカメのわくわく還暦シコ。

あと1ヶ月で無職なので、海外限定ポケモン捕りに日本脱出しようとしてますが頭可笑しい?

たまーにジムで見かけるけど、図鑑埋まってないとなんかイヤなのよね。

ラッキーとポリゴンの壁が厚いわ。なかなかみつからない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス