記事一覧

赤のれん野間店 + 長浜御殿長尾店

はあはあ入口にミニリュウがおる赤のれんへ。

替え玉セット。替え玉とごはんついてる。

トプッとしたプス。

平べったい麺が特徴的。

思いついたら食いたくなるラーメン。

仕方ないのですがタバコの換気がされてなくて、タバコが苦手なためにラーメン食べにいきたくなくなる出来事ですた。

店員さんがさすがに換気せんといかんおもたんでしょうなこれ。

入口 少し開けて空気入れ替えするんやけどおれ真後ろで寒かったよ半袖短パンやし。

逆にこっちもタバコ吸ったろかいなとおもう1日でしたわ。

そんなこんなで

北九州。

木村文乃結婚でメンタルズタボロで木村文乃についてコイッチさんと木村文乃メシについてあれ食ってる男羨ましいという話をしたかったけどいなかったおw

こちらはみてくれ少しライトなんですが、ずっしりスープ。

うまひ。

久しぶり食ったわ。

ジモティーな人達ばかりでドキドキ。

ここには書いてないけど、同じ杯数ではかたや食ってます。

アッチャンカメのわくわく日記シココウッ。

今月末にポケモンレベル32になりそうです。

いまお知り合いが32なのよ。その人カイリュー3000越え六体持ってて中身はだいぶ俺と違うな。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス