記事一覧

来々軒

はあはあまさかの来店!

仕事の絡みで行けるとは思ってなくて、午後から穂波方面だったので目の前の役場前に20m大型トレーラーをワザと斜めに停めて14台分の駐車場を占領はあはあw

ラメーン北九州。

すごい。これ豚骨ラーメンなの?

新垣結衣のような透明感。

星野源ぷっころしたいとか思いながらごくごく。

全体的には旨さの塊ラーメンってわけではないけど、体が言うことをきかない。

ノン・・・・デモタ。

ノン・デモタ。

ンーーーーまたノンデモタw

 ラーメンをスープまで飲み干したのって、ここ10年で瀬戸内ラーメン大島とここしかない。

こりゃまたいきたいなー。

と、色々言いましたが別で絶対餃子頼め!

めっちゃうまい!

中の餡が通常の三倍入ってる。シャアかよ。

うまい!うまいが認めたくないものだな、若さ故のあやry

アッチャンカメのわくわく日記シココウッ

ポケモンGOがやっとレベル30になってしあわせタマゴ3個もろたので使ってみたけどレベル31に到達するのに半分の200000xpまでしか貯まりませんでしたw

みんな!毎日ポケモン乱獲してもレベル40までには二年くらい 届かないから大丈夫だぞw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス