記事一覧

たんたんたまご

はあはあ真梨恵ちゃんはあはあ

植田真梨恵 ここは真梨恵ちゃんのお父さんがやってる担々麺専門店でし。

もっと音楽ならしたりテレビ設置してDVDとか流したらいいのに。

僕デビューから真梨恵ちゃん好きなのに。

担々麺。白ゴマと和風があるようなのですが、和風は今度たべまふ。

今日は白ゴマバージョン。

タマゴにこだわったお店なので、たまごかけご飯のセットで。

僕担々麺自体が触手が伸びないのでほとんど食べないのですが、これは食べやすいですね。

担々麺って良くも悪くもクセがあるので、それなら普通にラーメン食った方がいいわってなるのよ。

そのクセにはまる人は担々麺好きな人なんでしょうけど。

 白ゴマグイグイって感じではないから僕好み。

タマゴはかなり黄身が濃いです。もうね、濃い赤にちかい。

ちょっと醤油かけてね、混ぜて食うとそらあれよ。

ご飯すぐなくなってもうたw

お好みでスープ入れたりするとまたよろし。

場所は久留米鳥獣センターの目の前です。

 ケンタッキーの近くと言えばわかりやすいかな?

しかしお父さんイケメンやった。

多分僕と同年代なんやろーけど僕はどうしてこうなったw

アッチャンカメのわくわく日記シコ。

ジョージ久しぶりに食ったらうまかた。

昔、迷走してた頃の500gハンバーグ企画やってくんねーかな?

ダブルでも300gくらいやろ?

もうドデカハンバーグ喰うなら春日食堂にいくしかないなw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス