記事一覧

麺屋あおい

はあはあ僕は30cmあるので銭湯の椅子に座って髪の毛洗ってると火傷します。

隣のシャワー熱湯が床を伝って流れてくるのでね。

そんなこんなでサスサスしながら北九州

ラーメンにもやしトッピング

ランチにしか塩ラーメンとチャーハンのセットがなくて、前日2時二分にいったらランチ終わってた。

普通のとんこつラーメン食ったけどまああれだ。パンチないのう。

で、塩ラーメンゲットお腹グルルルならなくていい。 

チャーハンンンンンンンン!

チャーハンに 塩ラーメンのスープ付けてくれたらラーメン要らんのやけどな。

それぐらいチャーハンがうまい。

さて。か○さて。赤のれんいこうかのうw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス