記事一覧

萬坊



はあはあ綾瀬はるかです♪
朝五時に並んでげっと。さむかた。

なんかイラストはレアらしい。
ぼくゲームやったことないのでわからないけど。





うーーーーー!












北九州!



我慢汁ブシャー!


余ったイカは天ぷらで。


美味い!油がいいやつなのですっげー天ぷらが美味い!



いかしゅうまいもあるよ。

ごはんおかわり自由!
最高!

ぼくポンポンイカ釣ってたけど、今度は味わって食うわ。



一個300円。激ウマ。

20代のころは毎週釣りに行ってたので引っ越し考えたほど呼子に通ってましたが、やっぱり呼子はいい。
朝市の通りに空き家見つけたので仕事あるなら引っ越したいわ。ほんと。
うどん県に引っ越ししたいくらい同等の引っ越し気持ち。


今度は釣りでいこかな。



今日の綾瀬はるかコシ。

缶詰一個1300円する松浦漬が最高にうまい。日本酒がススムススム宮尾すすむ。
オイラでした失礼しますたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス