記事一覧

ガストの特製カキからドーーン

はあはあボヌは1人での行動が多いのでファミレスはほとんど行きません。
今年はジョイフルにかき氷食いに数回行ったくらいで、ガストとか生涯5回くらいしか来たこと無いんですよね。
で、Twitterでみたので北九州佐賀市本庄町。
福山雅治ぼく「すいませんこれください」
福山雅治ぼく「これって単品ですよね?」
店員「はいそうです。味噌汁と漬物がついてきますよ。」
福山雅治ぼく「じゃあ、別でご飯下さい」
店員「えっ」
福山雅治ぼく「えっ」
福山雅治ぼく「いやごはん。。。」
店員「これは丼になっておりまして、下にご飯がありますが別で追加ご飯ですね?」
ああそういうことか。
福山雅治ぼく「じゃあご飯無しで」
店員「大盛り無料ですがどうですか?」
福山雅治ぼく「くれ」
そして黒木華似のちょいブス店員が持って北九州佐賀市本庄町。

す。。。しゅごいwww
ガストって上品なお店のイメージあったけど食の鉄火場やないかこれ!
隣のホットケーキにチョコペンで落書きしてた子供がお絵描きをやめてガン見してきたよ。

練り辛子とトンカツソースみたいなのがあったのでぶっかけて食う。
見ての通りかなり多いです。
が、美味い。あまり味は良くなさそうにみえるけど結構イケる。
都合1200円くらいを払って帰った。
下のご飯は要らないかもw
これツマミにビール飲みたくなったわ。
全国のガストで食えるようなので皆さんも是非。
今日のアッチャンカメのわくわく日記シコ。

トラック野郎シフトノブからシャフト延長と激安シフトノブに替えました。
非常に運転しやすくてシフトスコスコ入る。
あと許可が出ればハロウィンでまたあのカレー屋さんに押しかけます。
今回はシロクマではござーせんw
記念撮影したい方は是非お越し下さいだモンw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス