記事一覧

拉麺男

はあはあ限定朝ラめう。
なんかあっさりラーメンがこの時間帯ぢけ食えるらしいのよ。

ラーメン北九州。
キャベツは珍しいな。確かにスープあっさりっぽいわ。

昼間出されるノーマルラーメンをもう覚えてないけど全然違うのはわかる。
もっとおすまし汁みたいにしても良さそうですなこれ。じゅうぶんしっかりしたラーメンだとおもふ。

美味しいんですがなんともパンチのないラーメンですな。
朝ラにしては濃い印象やし、俺の感覚がおかしいのかな?麺が異様に多かった気がするのよね。
途中麺に飽きてきたもん。量半分でいいよほんと。
朝からラって嬉しいのですが、元祖くらい薄くていいとおもうのよ。
せっかく宮崎まで来たんなら昼の濃いラーメンの方が満足度あるかも。
アッチャンカメのわくわく日記シコ。

激安w  3980円の間違いやないかと。
間違っとる上に半額で200円しなかったぜ。
同じやつもう一個買っておいてもよかったなこれ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス