記事一覧

ことぶきラーメン

はあはあ夜はアジアン料理店にいく予定でしたが大雨でホテルの近所でラーメン。
激シブの看板を見て入れずにはいられなかった。

ラーメン。
サッパリとしておる。宮崎これ系のラーメン多いよね?
飲んだ後のシメに食うからなのかな?
どぎついラーメンってほとんど見ないんよね。
あんま写真では伝わらないかもしれんが美味い。

少しもちっとした麺に滋味スープが染みる。
宮崎来たらもっかい行きたくなるラーメンってなかなかないぞ。
チャーシューもうまかったんよね。チャーシューメンにすればよかったわ。
実はラーメン亀仙人って店をGooglemapで見つけて探したんだけど見つけられなくてここを見つけたんだけど、上記のお店どこにあるか知ってる方教えて。地図に案内されるがまま行ったらマンションにぶち当たり詰んだのよ。
アッチャンカメのわくわく日記シコ。
どうも来年度まではiPhoneとAndroidの二台持ちで行くことになりそうです。
基本使えるまではiPhoneで更新します。Android慣れなくてむずいのよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス