記事一覧

おぐら


チキン南蛮でここのを食ってなかったので北九州宮崎。

めぬう。

チキン南蛮。

1枚肉に甘酢と特製タルタル。
タルタルが独特ですね。
うーん、タルタルと言っていいのかなこれ?
タルタルとサウザンが半々に混ざったようなソースなんよね。
いや人気店の理由がわかるような気がする。
もっと鶏肉がジューシーでタルタルマヨマヨ感かとおもてたら全然違うかったよ。
美味いけどチキン南蛮ならここしかダメだってのはないね。他店も美味しいし、好みの店に行ったらいいんぢゃないかな?
アッチャンカメのわくわく日記シコ。
昨日、ほっともっとのチキン南蛮弁当食ったけどうまかたよ。肉本来の美味しさって良くわからんのよねおれ。
鶏や豚や牛など基本ソースで食えばそれなりに美味いからよくわからんのよ。素材の味ガーとか言われてもね。
来月A5肉が食えるので素材の味とやらを体感してくるはwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス