記事一覧

百姓うどん

はあはあいちかばちかのアレにかけたけど終わってたわ。

ネットでは10月までカキ氷が食えると書いてあったが、9月に早々と終わってたらしい。

名前忘れたけど、釜揚げうどんみたいなやつ。

でろんでろんやろなきっと麺はと思ったがそんなことは無く、うまい。
麺が熱いので体内があったまってくる。
結構この日寒かったのよ。短パン半袖やからかもしれんけど。
つけ汁が独特でうまい。
出汁の味というよりは濃い口つゆみたいなやつでしっかり味。

誰か将軍盛頼んで欲しかったのう。
アッチャンカメのわくわく日記シコ。

着ぐるみオーダーしたぜ。
くまモンだおw
中国で作られて日本へ発送されまふ。
著作権と使用許諾はクリアしますた。
来月末くらいには装着してウロウロ出来るかな?
熊本•大分の復興支援って食糧などをトラックで運んだくらいしか支援してなくて、今回支援というわけではないけど多少そういったことに貢献できればなーとおもっておりまふ。
義援金などはまた規定のアレがあるので別途やる時は申請と報告などが必要になるのでおいおいねそれは。
単純にみんなが喜んでくれればいーです。
子供が喜んでくれたら嬉しいやん。
誰か来てくれーって思う人はコメント入れてくれれば行くよ。はあはあw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス