記事一覧

いちげん

はあはあ宮崎あおいと結婚したいマンです!

大盛りラーメン丼せたが屋w
テロん麺がスープによう合う。

チャーシューが異様に美味い。
ご飯に巻いて食うと幸せたまご経験値2倍。
店主はもうラーメン指南してるだけなのかね?厨房にいるとこ見ないんだが。
いや店内にはいるんですけどね。
アッチャンカメのわくわく日記シコ。
2回騙されましたが、3回目にチャンス!

GストでV一発当ててからの一回終わりましたが、アルテミスの矢➕青リプ否定だったのでとりあえず当たるまで続行。裏天かもしれんのでね。

ボタンプッシュ赤扉からの打ったぁー!
伸びる!伸びる!入るかー?

2確きたー!お久しぶりーふ!はいったぁぁぁぁあ!

ホムーランwwwwwwはあはあw
都合5000枚でフィニッシュ。
駆け抜けなかったら閉店コースやったなこれ。まあいいやとりあえず最近の負けひっくり返して勝てたし。
スケベ心出して北斗修羅打たなくてよかったわw
さて、北極グマが好評だったのでなんか着ぐるみ購入しようかな。
勝利金はなんか物に替えとこう。
購入したら発表しますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス