記事一覧

カレー倶楽部ルウ都城本店

はあはあえらい田舎の奥ばったとこにあるなここ。
あの人がいつもおるらしいが、いないね。出張かな?

基本のチキン南蛮カレー。に5辛。

渡辺通り店で普通の辛さが辛くなかったので思いきって5辛で。
辛いけど全然大丈夫なレベル。ちゃんとカレーを味わえる辛さ。
多分10でもいけそうだ。

チキン南蛮うめぇw甘酢多めがたまらん!
カレー本体よりもチキン南蛮が美味いのでハンバーグカレーとかのほうがカレーとのバランスはいいのかもしれないね。

味変でこれをかけるといいよ
かなり田舎なのにお客さんは多い。
てんやわんやになると奥にも作業場があるのか注文が飛んでいく。

おwおったんかいwww
裏方作業でも被ってるのがすごいw
店内が観光客の団体だったので、ルウ王子が店内に出入りする度にざわつくw
あの人はちょっとキワモノですが、カレーは本当に美味いです。
年齢層選ばないカレー。
忙しくない時は一緒に撮影などもしてくれそうです。
宣伝の鬼みたいなお店なのでいってみそ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス